スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月30日分投下絵

1月30日分投下絵

続きを読む

スポンサーサイト

1月29日分投下絵

1月29日分投下絵

続きを読む

ニダー診療所のようです

432 名前:<ヽ`∀´>ニダー診療所のようです[sage] 投稿日:2010/01/29(金) 03:18:21.47 ID:gZDKqPLlO
<ヽ`∀´>「これで完成ニダ」

ニダーは自分で書いた看板を見て頷いた。

日本へ渡り、難しい国家試験を突破して、厳しい現場の仕事をこなしてきた。


そして今日、一人前の医師として診療所を開設した。

続きを読む

川д川きみにとどのけのようです

402 名前:川д川きみにとどけのようです[] 投稿日:2010/01/29(金) 01:51:57.51 ID:3vlC+VJX0

僕の名はモララー。
大学2年生だ。

普通の家庭に生まれ、普通に勉強して、普通に進学した。
人生はそこそこ面白く、代わり映えのしない、それなりの毎日だ。

変わらない日々に不満はないものの、心のどこかで日常を壊してくれるような出会いに憧れている、そんな普通の健全な男だ。


ある秋の日、僕は町を歩いていて前から気になっていた定食屋に入ってみた。
普段は学食で事足るので、他の店には滅多に行かない。

でもその日は何となく気が向いて、何となくドアに手を掛けていた。

( ・∀・)つ ガラガラガラ

「いらっしゃいませー」

古めかしい扉を開け、落ち着いた店内に足を運ぶと存外若い声に出迎えられた。
店内は昼をだいぶ過ぎた時間の割には人が多い。僕は手近な席に座り、メニューを手に取る。

続きを読む

( ^ω^)に天使が舞い落ちてきたようです

360 名前:( ^ω^)に天使が舞い落ちてきたようです[sage] 投稿日:2010/01/29(金) 00:18:01.74 ID:gZDKqPLlO
とある日の午後


( ^ω^)「駅前のネカフェから自宅に着きました」

( ^ω^)「今自分の部屋の前です」

( ^ω^)「早く部屋に入れよ、とおっしゃる方もいると思いますが」

( ^ω^)「何故か部屋からガサガサ音がしています」

( ^ω^)「これは真っ黒黒助フラグ」

( ^ω^)「殲滅ミッションを成功させろ」

続きを読む

1月27、28日分投下絵

1月27、28日分投下絵

続きを読む

ダイバーズ!のようです


289 名前:ダイバーズ!のようです[] 投稿日:2010/01/28(木) 14:37:41.27 ID:KBj4idQvO
人は誰しも、心に闇を抱えている。

悩み、恨み、悲しみ、妬み……。まぁ、内容は人それぞれであろう。

そしてその闇には大抵、何かしらの悪の芽が咲いているのだ。

それを人知れず摘み取るのが

――我々、『ダイバーズ』の仕事だ。

( ФωФ)ダイバーズ!のようです

続きを読む

( ^ω^)は今北産業㈱に勤めるようです

230 名前:( ^ω^)は今北産業㈱に勤めるようです[sage] 投稿日:2010/01/28(木) 02:46:04.09 ID:mC72X4EVO
(´・ω・`)「今日の
       仕事を
       始めるか」

( ´∀`)「ブーン
      わが社の
      社訓を」

( ^ω^)「人生
      常に
      クオリティ」





( ^ω^)は今北産業㈱に勤めるようです

続きを読む

無題

122 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/01/27(水) 22:39:51.09 ID:sgtoUrzJO
「きったねぇ字だなオイ」

授業は既に終わり、大半の生徒が帰宅するなり、それぞれの場所で部活に励んでいたりする放課後の校舎で、
僕がノートに数式を書いて解いていると、遠慮のない言葉が背中から飛んで来た。

振り向くと、そこには僕のノートを覗き込んでいるクラスメイトであるハインの姿がある。

从 ゚∀从「それ読めるのかよ」

('A`)「・・・自分でも読めないような字を書いているつもりはないんだけど」

从 ゚∀从「アタシには読めないな。
何だか筆記スピードの遅い速記を見ている気分だ」

そこまで言うか、と内心思いながら、同時に彼女の毒舌はいつものことだと、自分を宥めすかしてノートへの筆記を続けた。

続きを読む

( ^ω^)伝説のアレを探しに行くようです('A`)

82 名前:( ^ω^)伝説のアレを探しに行くようです('A`)[] 投稿日:2010/01/27(水) 19:54:22.96 ID:qEH9NKMGO
( ^ω^)「レジェンドオブうまい棒?」

('A`)「ああ、そう呼ばれてるうまい棒がこの世界のどこかにあるらしい」

( ^ω^)「凄いお!きっととんでもなくうまいんだお!」

('A`)「やっぱりそう思うだろ?」

('A`)「という訳で探しに行きましょう」

(;^ω^)「え?今?」

('∀`)「ウン!今!」

続きを読む

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。