スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ^ω^)ブーンは幸せを伝えたいようです

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/27(日) 20:57:25.99 ID:4MzA78IqO

深く、暗い底へ沈んでいく感覚。
生まれて初めて味わうこの感覚が、死というものだと何故か僕は理解出来た。


(  )


かすむ視界に駆け寄る誰かの姿が見える。

良かった、無事だったらしい。
これでもう、何も悔いはない。


僕は最後の力を振り絞り、彼女に笑ってみせた。


( ^ω^)


僕の全てが闇に落ちる直前に見たものは、涙に溢れた彼女の顔だった。


ξ;⊿;)ξ



 - ( ^ω^)ブーンは幸せを伝えたいようです -

続きを読む

スポンサーサイト

('A`)の誕生日のようです(エロ注意)

166 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/27(日) 21:31:06.81 ID:4QG1s1XRO
今日は彼の誕生日。

わたしは彼が世界で一番好き。

彼が望むものならなんでもあげたい。

そう、どんなものでも――――――。

~('A`)の誕生日のようです~

続きを読む

12月26日分投下絵

12月26、27日分投下絵

続きを読む

( ^ω^)がクリスマスを祝うようです


40 名前:( ^ω^)がクリスマスを祝うようです[] 投稿日:2009/12/26(土) 20:47:07.94 ID:wd68Za7n0
11月下旬

( ^ω^)「クリスマスなんてこの世から消えてなくなればいいんだお」

('A`)「どうしたの急に…まあそれには概ね賛成だけど」

(#^ω^)「てめーも死ねお。この彼女持ちが」

(;'A`)「おいおい…別にクーとはそんな関係じゃ…」

(#^ω^)(このドクオにすら女がいるのに・・・)

(#^ω^)(どうしてブーンは年齢=いない歴なんだお?)

(#^ω^)「あー…。このやるせなさをどこにぶつければいいんだお?」

(;'A`)「胸にそっとしまっておけよ」

( ^ω^)「…こうなったら知ってる女に片っ端から告ってみるかお?」

(;'A`)「やめとけよただでさえアドレス帳少ないんだから」

続きを読む

クリスマスプレゼントのようです

25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/24(木) 17:17:22.81 ID:aPl90Oa+O
夜景の美しいビルの一角。

今日は12月23日、クリスマス・イヴの前日。

ビルから見える街はクリスマス一色。

色とりどりのネオンが街を飾っている。

Prrr.....Prrrr......

備え付けの電話がなる。

続きを読む

12月23、24日分投下絵

12月23日分投下絵

続きを読む

( ^ω^)サンタさんに届きますようにのようです


265 名前:( ^ω^)サンタさんに届きますようにのようです[] 投稿日:2009/12/23(水) 14:04:13.17 ID:kZaaEqKZ0
( ^ω^)サンタさんに届きますようにのようです


( ^ω^)「おっおっおっ~♪後もう少しでクリスマスだお!」

ξ゚⊿゚)ξ「あーうるさい。終業式の後ぐらいは静かにしてよね!」

小学5年生の僕はクリスマスを楽しみにしてた。
もちろんサンタにもらうプレゼント目当てだお。

ξ゚⊿゚)ξ「もう・・・サンタさんはいないの!」

( ^ω^)「おっおっ♪サンタさんはいるんだおー。去年だってプレゼントくれたおー」

ξ゚⊿゚)ξ「はぁー・・・」

続きを読む

('A`)DOWNLOADなようです(保守文)


212 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/22(火) 22:29:10.30 ID:LCYOmmedO
('A`) ……。

近年、音楽CDの売れ行きは低迷し、携帯やPCからのダウンロードが飛躍している
動画、曲、本…etc世の中なんでもダウンロードであふれてる、ほらそういってる間にも……

( ^ω^) 遅れてごっごめんおツン

ξ゚⊿゚)ξ またそれ…やっすいのじゃしかたないか、もう飽きちゃったDel

:.%#ω^) お

ξ-⊿-)ξ はぁ、今度はお金貯めてもっといい彼落とそ

恋人でさえダウンロードする時代、気に入らなければ即デリートだ
そんな世の中だからときどき不安になる

('A`) 俺は人?データ?どっち?

ってね

('A`)DOWNLOADなようです

続かない保守

12月22日分投下絵(ちょっと閲覧注意)

12月22日分投下絵
ちょっと閲覧注意

続きを読む

ミセ*゚ー゚)リミセリが有名になってから10年後、のようです

124 名前:ミセ*゚ー゚)リミセリが有名になってから10年後、のようです[] 投稿日:2009/12/22(火) 01:01:01.52 ID:IUg4UfW3O

「はい、カーット!」

それほど狭くはないスタジオ内に監督の声が響き渡る。
演じる私たちの声以外は静寂が支配するその場所では、それほど大きな声を出さなくても伝わるのだが、あれはこの監督の
癖のようなものらしい。

私の方から向かうまでもなく、多くの人が私の元に歩み寄ってくる。
口々に私の事を褒め称えるが、私は私に出来る最善を尽くしただけだ。
仕事なのだからそれは当然だ。

一応リテイクがないか監督に聞いてみるが大丈夫らしい。
今日も完璧だとかまくし立てられ、余計なおべっかばかりな気もするが、リテイクがないのは本当らしい。
それではと、私は居並ぶ皆に挨拶をし、スタジオの外に向かう。

今日はこれで撮影も終わりなので帰る事にする。
背後では深々とお辞儀をした皆の姿が並んでいるが、多分それは私の姿が見えなくなるまで続くのだろう。
私は足早にスタジオを出る事にした。



続きを読む

プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。