スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「私のお兄ちゃん」

830 名前:「私のお兄ちゃん」[] 投稿日:2009/11/30(月) 18:54:46.37 ID:B/bOOMR/0
「私のお兄ちゃん」 四年二組 素直しぃ

 私にはお兄ちゃんがいます。お兄ちゃんは高校二年生で、私は小学四年生です。
 年が離れてるので、あまり話しません。でも、小さいころはよく遊んでもらいました。
 今は無口だけど、一緒に歩く時は後ろで歩いている私を横目でちょくちょく見てきたりと、心配をしてくれています。

 ある日、私はふと急に寂しくなり学校から帰る途中にある駅でお兄ちゃんを待ちました。
 部活はない、と昨日の夜に言っていたので、長く待ちませんでした。

(,,゚Д゚)「しぃ、どうしたんだ?」

 改札口で待っている私に気づいたお兄ちゃんは、驚いた顔で言いました。

(*゚ー゚)「あ、その……何となく」

 何となく素直になれなかった私は、うまく言い訳をしてみようと思って口を開いてみたものの、なかなかうまくいきませんでした。
 でも、お兄ちゃんはそれ以上言わず、俺についてこい、とそう言って家とは違う方向へ歩き出してしまいました。
 お兄ちゃんと一緒に帰るつもりだった私は驚いたものの、お兄ちゃんとなら大丈夫――そう思って後へついていきました。

(,,゚Д゚)「……学校はどうなんだ?」

 歩いているとき、お兄ちゃんは私を見下げながら言いました。
 お兄ちゃんはとても大きく、私は見上げる形になって学校であったこと、楽しいことなどを話してあげました。
 話すたびにそうか、と返事をしてくれます。

 その声を聞くたびにどうしてか私はほっとして、時間を忘れて話し続けていました。

 お兄ちゃんは本当に無口で、決して自分のことを話そうとしません。
 でも、私は知ってます。本当は優しい人です。
 どうしてかというと、お兄ちゃんの友達から、とても気が利いて、聞き上手で、とても優しいってことを教えてもらったからです。

続きを読む

スポンサーサイト

保守文

827 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/30(月) 18:43:01.61 ID:0Q6WM7u1O
( '∀`)(;´_ゝ`)ゾッ

('A`)(    )彡クルッ

何?('A`)(    )いや、別に

( '∀`)(;´_ゝ`)……。

('A`)(    )彡クルッ
('∀`)( ´_ゝ`)
Σ('(    )彡バッ!


あ…('(    )あ…

ドキドキドキドキ…('A`*)(*´_ゝ`)ドキドキドキドキ…

ほし

保守文

803 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/30(月) 06:04:09.28 ID:Hv9scW2D0
(#゚;;-゚)「それ…いい香り…」

爪'ー`)y‐・~「これかい? HOSHUっていう銘柄だよ。
        自分の世界に入りたいときには、やっぱりこれだね」

(#゚;;-゚)「ふぅん…ねえ、吸ってみてもいい?」

爪'ー`)y‐・~「ふふっ…君が成人したらプレゼントしてあげるよ。
        スイートピーの花束に添えて、ね」




爪'ー`)y‐・~ 花束に煙草をしのばせるようです(#゚;;-゚)

続…かない

11月30日分投下絵

11月30日分投下絵

続きを読む

( ^ω^)「God was died.So……」のようですξ゚⊿゚)ξ

779 名前:( ^ω^)「God was died.So……」のようですξ゚⊿゚)ξ[] 投稿日:2009/11/30(月) 00:28:45.77 ID:Z2byoYQGO
川 - _-)「『神は死んだ』……か。ニーチェもいい言葉を残したものだ。」

ビルの屋上から、町を眺める。夜闇に輝くネオンが、まるで星空のようで美しい。

川 ゚ -゚)「……あとは、『鍵』を『差し込む』だけ、か。」

ふぅ、と白い息を吐き、コートの裾をはためかせながら立ち上がる。

川 ゚ー゚)「その前に……邪魔者を減らしておくのも、悪くない。」

傍らのバイクに跨がり、背の巨大な剣を肩に担ぐ。
その両方ともがその身に炎を宿し、スリットからは青い光が漏れていた。

川 ー )「私は容赦がないぞ?――『守組』の諸君!」

月夜に漆黒は轟き、彼女はビルの頂から、ネオンの狩り場へと躍り出ていった――


続きを読む

保守文

649 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/29(日) 07:16:49.66 ID:Cs2UgrT5O
('A`) ド、はドークオーのドー♪

川 ゚ -゚) レ、は『あれれ~刑事さん、おまたの間に亀さんがいるよ~?』のレー♪

Σ(;'A`) ミ、は『見ないで!そんなとこ見ないで!』のミー♪

川 ゚ -゚) ファ、は『ふあああ……!だっだめっ!そんなとこ……っ、き、きたな…い……よぉ…あああああっ!!』のファー♪

(*'A`) ソ、は『そんな事言って、ホントは思っているんだろう?舐めてくださいって、ホラ……』のソー♪

川 ゚ -゚) ラ、は『らっ……、らめええええええええええええええええええ!!プッシャアアアアア!!』のラー♪

(;*'A`) シ、は『じゃあそろそろ本番いくぜ!そらあっ!』のシー♪

(;*゚A゚)=3 さあ、いーたしーましょー!!!

川 ゚ -゚) やだ

(;*゚A゚)

(;゚A゚)

川 ゚ -゚) 不細工だからぜっったいにやだ

('A`)

(;A;)

川*゚ -゚) 保守!

( ^ω^)想いは遥か彼方へのようです

633 名前:( ^ω^)想いは遥か彼方へのようです[] 投稿日:2009/11/29(日) 01:00:37.39 ID:nI2ySSEp0
それでは投下させて頂きます


キンと澄み切った空気が、まるで身を切るように僕を包み込む。
大きく吐き出された息は白く染まり、口から出た刹那に外気と混じり合い溶けていった。
縁日のわたがしとはまるで反対だな、なんて考えて、口元がついほころんでしまう。
ついこの間まで暖かかったと思ったのに、すっかり冬が間近に迫っているようだ。

見上げた夜空には満天の星空が広がる。

( ^ω^)「デレ…」

―――君もこの星空を見ているのかお?―――


( ^ω^)想いは遥か彼方へのようです


僕が生まれて初めて運命というものを信じたのは、今年の夏の事だった。
学生最後の夏休みに、当てもなく辿りついた海辺の街で、ほんの小さな、
それこそ天文学的とも思えるような。
幾多のほんの些細な偶然の上に成り立っていたのが僕らの出会いだった。

続きを読む

保守文

631 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/29(日) 00:55:13.45 ID:eSnspaZ6O
今日の占いカウントダウンハイパ~

今日一番ラッキーなのは…('A`)座のあなた
普段眠っていた才能が開花、なんだってできる一日に

2位は( ゚д゚ )座の人、知りたかった情報がたくさん見れちゃうかも

3位は川д川座、気になる異性が現われる日、恋が始まる予感かも

……

そして~今日一番アンラッキーなのは…ごめんなさい、( ^ω^)座の人
食べ過ぎでお腹を壊してしまうなどちょっとした病気にかかるかも~
でも大丈夫、そんなあなたのラッキーパーソンは一人称が「おで」の女性

それでは今日も一日がんばりましょう

保守レス×3

626 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/11/29(日) 00:13:02.74 ID:sO5NuSNxP
ミ,,゚Д゚彡「アレガ、デネブ、アルタイル、ベガ
      これが夏の大三角。ここテストに出るぞー」

('A`)「まじでー」

628 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/29(日) 00:43:05.69 ID:yvHjchRX0
( ΦωΦ)あれがブーン、ツン、クーによる冬の三角関係だ

('A`)りあみつる氏ね

629 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/29(日) 00:45:29.97 ID:8JoPJVNHO
('、`*川 織り姫と彦星か


( 'A`) |天の川| ('、`*川


('、`*川 ないわ。

保守文

627 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/11/29(日) 00:41:35.63 ID:1oq+UKcCO
从 -∀从相手が誰でもカンケーナーイ

从 ゚∀从ガーンガン投下するのタダ~!

ノリヽ`∀´>

从 ゚∀从オモニもびっくり!ファビョーン!

ノリヽ゚Д゚>

从 ゚∀从AA!AA!AA!

そんなCM保守
プロフィール

短い( ^ω^)

Author:短い( ^ω^)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
フリーエリア
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。